ギークハウス越路

【毎月第2土曜】ギークハウス越路の定期開放日につきまして

ギークハウス越路では毎月第二土曜日を定期開放日として開放していきます。
第1回目は6月10日。
古民家を見学してみたい方やシェアハウスの雰囲気を知りたい方、グリーンカレー食べたい方など割と誰でもウェルカム。
参加登録をポチッとお願いします。

ギークハウス越路定期開放日「もくもく会&ゆるゆる会」(facebook)

大体の流れ

お昼ごろから適当にスタート。
まず住民とカレーを作って食べます。
今回はグリーンカレーです。

タイと同じレシピで作るグリーンカレー


ギークハウス新潟の無限カレー同様、任意の寄付制ですのでお金ないよーって方も気軽にどうぞ。
もうちょっとしたら畑の野菜がとれるので次回は夏野菜カレーの予定。

午後から適当にネットしたりゲームしたりどうでもいい話をすると思います。
東南アジアやチベット、ヨーロッパを放浪した話、タイでの瞑想修行の話、海外に住むという話、ネットで食ってるという話、温泉旅館をやっていくという話、ギークハウス新潟や越路の立ち上げの話なんかは僕としてはやりたいことをやっているだけですが、もしかしたら誰かの参考になるかもしれない。

地域ののどかな雰囲気とギークハウス越路ののんびりとした空気を感じながら「何もしないのを楽しむ」のがギークハウス越路の開放日です。
皆様のお越しをお待ちしております。
当日は出入り自由ですが暗くなったら解散。
※車でお越しの方、何台か駐車できますのでご利用ください。

Top